忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。どうも

最近運動不足なので、ゴルフを初めてみました☆


といってもまだホールデビューはしてませんがね(-"-)
ひたすら打ちっぱなしへいって100球くらいうってます。
芯に当たったときの感触はなんとも言えず、キモチがいい事この上ないです。

これはハマりそうです。


意外な才能が開花してしまったかもしれません。

レッスン受けてみようかな(すでに他力本願)




私は何事をやるにも形から入ります。

だって独学って限界がありますもん。
先人の知恵といいますか、うまい人が持っているノウハウは変なクセ等が
付く前に吸収したほうがいいと思うのが自論です。


自分のフォームなども客観的に見てくれますしね

独学は孤独でしょ!?

もうちょいうまくなったらコースにもいってみよう。
まずは料金の安い平日に絞ってコースデビューを考えてます。


後の人に迷惑をかけないようにプレイを心がけましょうね♪


ちゃお~


PS あとゴルフ場の乗り物乗ってみたい・・

カートって名前かな? プロ野球のリリーフが乗ってくるやつw


キレイすぎる
周秀娜(クリッシー・チャウ)

ドミノピザ25周年企画
ドミノピザのイケメンコンテスト


女優さん
大政 絢はめちゃくちゃかわいい③


マジ王子!
モナコ公国王子がハンパない件
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 生活の中でふと・・思ったこと All Rights Reserved