忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんはどういう方法でムダ毛処理をしていますか?


やり方はたくさんあると思います 王道で行けばかみそりで剃る。毛抜きで抜く。 あたりでしょうか 本格的になるとエステサロンに行ったり、脱毛剤や除毛剤を使ったりとでしょう 私もカミソリでやっていたのですが、正直怖いです。 肌が傷つくのは明らかです。毛抜きは痛いから嫌ですし、時間もかかります はっきり言って両方おススメできません。 やっぱりエステサロンでプロにやってもらうのが一番です。

今では永久脱毛とかありますし。信頼性、安全性もできてきました。 昔のような粗悪なサロンは減ったはずです。 私は毛が濃い人ほどエステサロンに行くべきだと思います。


自分でケアしていくのには限界があるからです。 どこかに処理忘れが必ずできてしまいます。 脱毛にかける時間とエステサロンでのお金を天秤にかけてみてください。


毛が濃い人ほど時間はかかるのですから言うまでもないですね 毛が濃い人の脱毛 それでもエステサロンに行きたくないといいう人は自宅で脱毛剤、除毛剤、抑毛剤を試してみるといいです 名前は似ていますが3つも別物です 似て非なるものです。扱いには十分気を付けてください

【脱毛剤】 毛穴から根こそぎ取り除きます。ですから黒ずみも残しませんからキレイに取れる場合が多いです。


【除毛剤】 表面の毛を取り除きます。毛穴から根こそぎではないので黒ずみは残ります。


【抑毛剤】 読んで字の如く少しずつ毛の生えるのを抑えていくといきます 間違っても頭にかけないようにしましょう。最近いろんな種類が出ていますので探してみると良いです
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 生活の中でふと・・思ったこと All Rights Reserved