忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。こんにちは。 インターネットの接続環境は変わってきています。 いま提供エリアが広がっているのがUQ WiMAXです。 UQ WiMAXは、超高速モバイル通信などと呼ばれているのですが、超高速などと言われますと、いったいどの程度なのかと気になりませんか? それに、これまでのモバイルデータ通信で速度の速いものがあまり多くはなかったので、ついつい期待してしまいますよね。 実際、これからの時代、家の中や会社ばかりでなく、外でもインターネットに繋いで、さまざまな情報を収集してゆく時代となりますから、いつまでも遅いままの通信であってはいけないわけです。 そういった事からUQ WiMAXは、時代に合っていると思います。 その速度とは、下りが最大40Mbps、で、上りが最大10Mbpsということです。 この速度は、あくまでも最大速度ということですから、必ずしも全員がこの速度で通信出来るという事ではありません。 結構不安定ですしね(-"-) 電波の状況や混雑状況、そして、使用している端末などによって異なりはするものの、最大ではこのくらいまで出ますよ・・・という数値ですので、ご了承くださいね。 この速度であれば、どんなに大容量のデータであっても、時間を気にせずにやり取り出来るでしょうし、動画を観る時にもスムーズに見る事が出来ます。 ワイヤレスで、このような事が出来るというのは、一昔前には本当に考えられなかったことですので、モバイルデータ通信派のかたにとっては大変嬉しい事だと思います。 今後も目が離せない通信方法だと思います。 個人的には屋外でパソコンを使用する機会は余ありません。もっぱら携帯電話です。 なにをしているのかと言えばセクロス動画みたりしてニヤニヤしています。UQ WiMAXで安定して見れたら大分助かりますね それでは。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 生活の中でふと・・思ったこと All Rights Reserved