忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。


ダイエット商品が世の中にあふれている昨今ですが

あれだけ商品やダイエット法があふれているということは

皆さん失敗している、継続できていないって事の裏返しです



やはり、意志の力なんですかね。
皆さんなにかと人のせい、環境のせいにして自分を守ってます
なにかのせいにすることで、自分を正当化させて、納得させています


ダイエットをしようと決意したのは自分なのにね。。。


お隣韓国では独自のダイエットで成功した方がいます。

チョンダヨンさんです。
彼女は現在42歳 2児の母ですが抜群のプロポーションを持っています。

彼女も結婚、出産をへて体重が増加してしまいましたが、
夫の何気ない一言により、ダイエットを決意!


そして今のカラダを手に入れたんです。


女の人を怒らすと怖いですね 笑


いや、というより
誰かの為にキレイになろう!見返してやろうという気持ちか

キッカケはどうあれ原動力になるのであれば、ボクはいいと思います。
結果彼女は成功したんですから。


今では任天堂wiiでゲームも出ていますので、試してみてください。

それでは。


PS
最近、親戚で不幸があった事もあり保険に加入してみようと思います

がん家系ということもあるのでがん保険に入ろうかと思います。

今はどこの保険会社にしようかと比較中です('-'*) 



【関連ブログ】
2010冬のソウル?食事事情/東方神起の人気ぶり~♪/英高速鉄道新車両 日立が1兆円受注 年明けにも/韓国版 遊戯王 -STARDUST- SPECIAL EDITION/マッコリマッコリ~~♪/【MV】 KARA 「ジャンピン(Jumping/)」 韓国版/2011年まで、あとわずか 「ノーウェアボーイ」紹介【1】/me2dayオープン毎日のホニィー~《挽歌》試写~【宋入】日スポ.../12月28日(火)のつぶやきその11/12月28日(火)のつぶやきその15/東方神起 スペシャル版 なぜ (Keep Your Head Down)韓国版 1...
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 生活の中でふと・・思ったこと All Rights Reserved