忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。こんばんわ。

日本元代表の高原が頑張っているようです。

清水のFW高原が古巣に強烈な恩返し弾を見舞った。

後半19分、大前の右クロスをヘディング。 2戦連発の今季5得点目を決めた。
相手サポーターに大ブーイングを浴びたが「ブーイングされる覚えはない。 オレは追い出された身」。


昨年7月に浦和を退団。直前のオーストリア合宿も不参加だったが「日本で1人だけで練習していた。 自分にも意地がある」との思いをピッチで表現。
「埼スタで浦和を相手に結果を出さないと、自分として前に進めないと思っていた」とも話した

まだまだやれるって、高原~

【関連記事】
黒GAL 動画
浅倉彩音 動画
佐倉カオリ
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 生活の中でふと・・思ったこと All Rights Reserved