忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。どうも

震災復興に向けて前進している日本ですが、少々過敏になりすぎている所もあるか、とも 思っています。 本当の情報が公開されているかも気になる所ですしね。


さて今日はそんな被災地:福島から気になるニュースが・・・。

福島第一原子力発電所をリアルタイムに映しだしている「ふくいちライブカメラ」は、インターネット経由で原発のようすを見ることができる映像システムだ。蒸気が出たり、大きく変化があると、リアルタイムでそのようすを知ることができる。Gears of War3 -ギアーズオブウォー3- 攻略まとめWiki


そんな「ふくいちライブカメラ」に、謎の人物が映しだされて物議を醸している。突如として真っ白な防護服を着用した人物が現れ、「ふくいちライブカメラ」に向かって指をさすなどの意味不明な行動をとったのである。三国無双6 攻略wiki

そのようすは「ふくいちライブカメラ」によって映され、リアルタイムで日本全国の国民に配信された。福島第一原子力発電所の周囲はもっとも放射線量が高いといわれている場所であり、そう簡単に一般人が入ることはできない。

よって、この人物は作業員ではないかと言われている。それにしても、どうしてそんな行動をとったのか……? この人物の行動に不気味さを感じた人も多くおり、インターネット上では「20分腕上げっぱなしでメモのようなものを見ながら何か喋ってる。どう考えてもおかしい」や「画像に狂気を感じる」、「やっぱり何か警告するためにやってたのか?」、「見てる俺らになんか怒ってるんじゃね」、「単なるカメラテストじゃん」、「なんだこれ尋常じゃないな」などの声があがっている。

インターネットで情報発信が可能になって、数十年経ちますが、こういったアプローチもあるとは、ちょっと驚きです。

ネットを使って警鐘ならしているのかもしれません

そんじゃ。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 生活の中でふと・・思ったこと All Rights Reserved